お腹の説明


当ページに関する様々な諸注意です。
当ページを利用する際にはこれらのことを意識してください。




『1:当ページの特徴』

当ページは管理人の遊びが入っているサイトですまた、
管理人に対する暴言は受けつけていませんのでご注意下さいw。
意見や質問等は可能な限りお答え致します。

また、当ページの文章は全て管理人のオリジナルであり、フィクションです。
似たような話があった、と言われましても、それは偶然ですし、現実の事件などにも一切関与しませんのでご了承下さい。




『2:コンテンツについて』

 ・手はじめに
   ・・このページのことです。初めて当ページを訪れた方は目を通して頂きたいです。


 ・自己紹介
   ・・管理人のプロフィの事でつ 阿呆な性格でありまつ^∀^


 ・掲示板
   ・・このページの掲示板の事です。雑談・管理人への報告・挨拶・その他はご自由でお使い下さい。荒らしは無視してください。
     お願いします。しつこい場合はアク制します。


 ・時のオカリナ
   ・・管理人が攻略したゲームです。見たければどうぞ。(ぇ



『3:リンクについて』

当ページはリンクフリーです。気軽にリンクし、その後よければ報告があると助かります。
ただし、年齢制限サイト・犯罪・商売関係その他のホームページからのリンクはお断りします。
このサイトに貼ってある画像の無断転載は固く禁じております。バナーは下記の者をお使い下さいm(_ _)m




                                                                                            
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送